現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

コンプエース 6月号

  • あなぐらもぐら「リトルバスターズ!」:徐々にキャラも増えてきて普通に面白いんだけど、このまま読むべきか、先に原作プレイすべきか…ううむ。
  • ひろやまひろしFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」:セイバーつええええ。って、イリヤ覚醒?
  • 二等兵空の境界コミックアラカルト」:これはいい。空の境界という世界観と橙子さんのメガネチェンジを巧みに織り込んだ傑作アンソロ。
  • 伊藤大育「あるすまぐな!」:コミックで乳首修正…ないか。絵うまいなーこの人。
  • 比良坂真琴「東方三月精」:誰もかれも同じロリ顔だと思ったら萃香はさらにロリ顔だった。なんだ、描き分けできるんじゃん。