現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

YOUR DOG/関谷あさみ


写真はとらのあなでの購入特典イラストカードで、ひとつめがA5単行本サイズ、ふたつめがハガキサイズ。

  • 成:有
  • 乳:SS
  • 毛:無
  • 特:なし
  • 勃:凸凸凸凸

孤独な女子中○生と恋愛にトラウマを持つハメ撮りAV男優兼スカウトとの物語で、全9話完結+オマケマンガ。愛した女性に裏切られたのをきっかけに人生踏み外してAVスカウトになった男・マキムラが偶然出会った少女・歩。これまでスカウトした子らと同じで歩もお金目当てだと思っていたら…。心理描写とストーリーが非常にしっかりしていて、エロシーンとそれ以外がなめらかにつながってる感じが素晴らしい。エロシーンを描くために物語があるんじゃなくて、物語の進行上でエロシーンがよりリアリティを高めている、みたいな。ラストはちょっとウルっときたぜ。安易なハッピーエンドじゃないのも良い。後日談的オマケマンガではちゃんとコンドーム付けてるっていうのも芸が細かいね。
で、エロシーンが少ないのかというとそんなことは全然なくてむしろ平均的な成年コミックより多いぐらいじゃないかな。すべすべの肌に柔らかそうな肢体、快感にあえぐ表情などエロさも極上。ただし登場ヒロインはあくまで中○生なので、ソッチ趣味の人は大満足の無問題だけど、ノーマルな人も普通にヌケてしまうため背徳感に苛まれるかもしれないのでそのへん自己責任で。

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)