現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

あの子のことがもっと知りたいバトンヌ

品川さんからバトンヌが回ってきたのでせっかくだからmixiじゃなくてこっちで。

1.あの子がもっと知りたいという5人を指定
俺でストップ

2.お名前は?
はらぽん

3.年齢を教えて?
31歳

4.ご職業は?
しがない派遣社員

5.ご趣味は?

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

  • 好きな異性:あまり女の子してない人
  • 嫌いな異性:いかにも女の子してる人

7.特技は?
妄想力3段

8.資格何か持ってますか?

9.悩み何かありますか?
そりゃあるよ色々と

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  • お好き:あっさり系
  • お嫌い:こってり系

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

  • 喜:なし
  • 怒:なし
  • 哀:歯医者通い
  • 楽:To Heart

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
どれもナッシング…あーでも道訊かれることは老若男女問わずたまにあるかな。そんないい人っぽいかなー俺

13.好きな人はいますか?
うん

14.あなたの愛する人へ一言
いやまあ特には…

15.最近ハマっていることは何ですか??
エロマンガかなーここ最近は

16.最近1番許せなかったことは?
べつにないなー

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
涼宮ハルヒの詰合より「God knows...

18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
ストップなのでナシよ