現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

涼宮ハルヒの憂鬱 6巻


(写真はとらのあな購入特典のしおり。たぶん左が涼宮ハルヒちゃんの憂鬱に、右がこの6巻に付いてた特典と思われるが、一緒に買って一緒に入ってたのでよくわかんね。)
あー…。絵、うまくならねーなこの人。つーか酷くなってね?読む気が失せるレベルって相当だぜ…。これより上手く描ける人って千人単位でいそうに思える。絵に目をつぶったところで、マンガオリジナルエピソードは意外にも悪くないんだけど、原作準拠のシーンがどうもいただけない。溜息ラストといい、ライブアライブといい、落としどころにズレを感じるんだよなー。
7巻はいよいよ消失やるみたいだけど…期待できねー。それはともかく驚g(ry