現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

怪物王女 7巻

これまでイマイチと言い続けてきたこのマンガだけど、ここへきて評価を少々改めるべきかなーと。確かにいろいろ物足りない部分はあるけど、面白いと感じている自分もいることに今さら気付いたというか。全体に流れる不気味さをまとった空気感は好きだしね。
キニスキーは意外とあっけなかったなあ。それよりシルヴィア姫こえー。博士が脳ミソだけなのはいいけど博士お付きの人造人間は「ふが語」じゃないのかー。あと7巻でもきっちりパンチラ(パンモロ?)を披露してくれた令裡さんに敬礼。

怪物王女(7) (シリウスKC)

怪物王女(7) (シリウスKC)