現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.8

  • おりもとみまな「メイドいんジャパン」:このマンガの基地外暴走っぷりはとどまる所を知らんな…(褒め言葉)。
  • 松林悟ロリコン王子のシンデレライン」:おーロリコンフェニックスの人かー。これは酷いな(もちろん褒め言葉)。
  • 青本もあ「ガレキに華を」:なんかノリノリだなー。Hアイズとかワロタ。
  • kashmir「彼女はUXO」:股間から地対空ミサイルが生えてる女子中学生…kashmir氏の発想のアレっぷりは圧倒的すぎる。

とまあ相変わらず勢いのある本体はおいといて。

今号の目玉はなんといっても付録「スク水ホルダー」。…どこからつっこんでいいのか、何をどうつっこんだらいいのか。その前代未聞っぷりもいちごなら納得できてしまうのが怖い。

生地なんて本物のスク水っぽいし、肌部分が水着の下は別素材だったり、胸部分にふくらみがあったりと妙にこだわりの作り。お腹部分から出ているストラップの赤色がなんだか変態性を増幅しててステキ。腕に覚えのある人は亀甲縛りとかチャレンジしてみるといいと思う。
まあ所詮はネタアイテム。こんな家にあるだけで人格疑われそうな危険物は実用性皆無だし持ち歩くなんてもってのほか…

!?