現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ZOMBIE-LOAN 10巻

シンギュラリティ(singularity):【名】単独(性)、特異(性)/特異点
わーなんかいろいろ大詰めだなあ。Aローン側の過去が明らかになったり、みちるが何かとカギを握ってそうだったり、あれこれゴチャゴチャしてた物語が収束しつつある雰囲気。終わりは近いっぽいね。
それにしてもみちるを筆頭に女性キャラが蔑ろにされてるよなあーと思ってたら巻末の人気投票BEST5を男性キャラが独占してて、ああこのマンガは腐女子に支えられているんだなと納得。GファンタジーのGはガチホモのG…なんてことはないにしろ、腐女子にとってのファンタジーな雑誌なのかしら。黒執事とか連載してるし。