現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感・年頃の女の子専門誌

最初に断っておくが、今まで敬遠してきたコッチ方面のジャンルに手を出したのは決してソッチの世界に目覚めたとかじゃなくてエロマンガ研究サイトとしての使命感というかより幅広い知識と研鑽がうんたらかんたら…あーもうとにかく察してくれ。言い訳終了。ウラポネットは規制の厳しい現代社会において健闘を続けるこれらの雑誌を全力で応援しているよ。あと更新先延ばしにしすぎてどの雑誌も鮮度落ちまくりなのであしからず。

COMIC RIN 6月号

「専門」ってわけではないかもしれないけど、年頃の女の子比率高め。大きいおっぱいも出てくるので一般人も安心? つーか好きな作家さんが結構描いてるので普通に購読してもいいと思った。

  • 笹倉綾人「Presso…」:ロリひんぬーアイドルがエロすぎる。コレでヌいてしまった俺はまた一歩戻れない高みへ…
  • 有馬侭「どしゃぶりデイドリーム」:これはいいきょぬー。おっぱい大きいと安心するわー。
  • 関谷あさみ「dog’s imagination」:このくらいの成長途上なおっぱいも好きです。

LO 7月号

美麗イラスト表紙でおなじみ、業界を代表するガチ専門誌。まだエロマンガ素人だった数年前に知らずに買って衝撃を受けたのは今じゃいい思い出(?)。属性のない人は注意。

  • 緋鍵龍彦「眠れる森のうさぎ」:くっ、この妹はヤバイ…かわいすぎだろ…危険…!
  • ねんど。「僕の友達」:これはいいツインテール…じゃなくて…ガチ幼女じゃねーか…危険っ…でもかわいい…

華陵学園初等部 vol.13

雑誌名からして雰囲気漂うコミックXO増刊。祝、2周年らしい。嵐王、そして新創刊の華陵学園でも表紙を担当しているYan-Yam氏の絵柄が好き。

comic ino. 7月号

阿口云ヒット出版社が放つA5判エロマンガ雑誌で、名前といい掲載作品といい「専門」の雰囲気がプンプンする。まだ創刊間もないっぽいのでこれからに期待。

  • 高永浩平「どっちかえらべ!」:えええ、レズENDですか。