現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感・コンビニ売り誌

華漫GOLD Vol.8

快楽天の増刊扱いだけど、実質華漫の増刊ポジション。ちょっと調べても分からなかったんだけど、前号が2か月前に出てるようなので隔月発行ペースかしら。知ってる作家さんばかりだったが俺的にはあまりソソられず。売りにしてるっぽい付録のDVDは見てない。

ヤングコミック 7月号

  • 糸杉柾宏「bookmark」:最近はコンビニ売り本は例のシールで立ち読みできないよね。エロマンガ業界に貢献するためにはやはり購入すべき。あと今回非常によかったので糸杉氏にはまた是非登場していただきたい。
  • bee「ミッドナイト海の家」:話の内容、個性ある絵柄、女体の質感ともにハイセンスで次回も読みたい作家さん。それでこの海の家は何処にありますか。やっぱり時間制だろうなあ。

ペンギンクラブ山賊版 7月号

  • 上乃龍也「モザイク×三姉妹」:こういうエロゲ的ベタなハーレム展開は大好物。
  • URAN「僕とネットの女神さま」:これはいいポニテ生徒会長。ところでポニテ復権にはキョン子の貢献が大きいと思うのだがどうか。

快楽天BEAST 7月号

  • 緒方マミ美「おにいちゃん攻略法」:いや、その三次元(ダッチワイフ)はないだろ。
  • さめだ小判「桃園学園男子寮にようこそっ!」:なーんか鬱展開になってきたよなー…
  • 八十八良「家政婦はロボ!」:版権とか大丈夫かコレ。メイドじゃなくて家政婦だからセーフ? あとこの人のマンガはこーゆーおバカな話の方が好きだな。

ドキッ! 7月号

  • 和馬村政「ふろ式」:やっぱユニットは窮屈だよねー。

ばんがいち 8月号

新人さんデビューラッシュ号。みんながんばれー。

  • 山井逆太郎「図書委員の胸」:背が大きくてメガネでクールで巨乳とか理想的すぎるんですけど。
  • 鈴玉レンリ「あの頃の君と」:あーこれ前回の友達の方の話なのね。
  • 榎本ハイツ「柳田君と水野さん」:おおおおおここへきて急展開。