現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2008年6月&2008年上半期 購入・当選まとめ

以上購入68点・当選0点の総計68点也。かなり買ったような気がしてたけど先月比4点しか増えてないのか。ふーん。それにしてもエロマンガ雑誌買い杉。当選品の到着がゼロだったのは昨年11月以来7か月ぶり。これが普通なんだよな…今までが当たりすぎてて感覚が麻痺してきちゃうわ。


で、2008年上半期まとめ。

  • 【コミック】:計74冊
  • 【成年向けコミック】:計5冊
  • マンガ雑誌】:計48冊
  • エロマンガ雑誌】:計178冊
  • 【同人誌・イベントカタログ】:計24冊
  • 【小説】:計2冊
  • 【雑誌・その他書籍】:計10冊
  • 【CD】:計7枚
  • 【DVD】:計2枚
  • 【エロゲ】:計3本
  • 【フィギュア】:計8体
  • 【その他】:計4点

購入総計が365点。ひとつ500円としても吉野家の牛丼大盛り1年分でお釣りがくるなあ…とか不毛な計算したら負けだと思った。単行本こんなに買ってたんかー。そら本棚のスペースもなくなるわな。集計したからといって今後自重する気なんて全くナッシングなわけで、後半戦も買って買って買いまくるんだぜ。
そして上半期の当選合計は15点。雑誌の読者アンケートハガキは溜めるとめんどくなるのでコツコツ書くべし。「ハズレて当然、でも出さなきゃ絶対当たらない」をスローガンに。