現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの

エロマンガとらのあな・なんば1号店にて、同人誌はメロンブックス大阪日本橋店にて。
Fate/complete material I Art material(以下Aマテ)」発売日の今日、とらのあなでは入口の新刊スペースのうち昨日「少女マテリアル」を置いてた前半分がまるまるAマテにチェンジ。アニメイトゲーマーズメロンブックスでもそれぞれかなりの数のAマテを積んでいた。そしてAマテをAmazonで予約した俺のところには発送通知メールすらまだ来ないkonozama…。マンガ・書籍関連はよっぽどじゃない限り予約しなくても店頭で入手できることをいいかげん学習しような俺。
あとメロンブックスで少女マテリアルを天井近くまで積んでて吹いた。