現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感・B5判無線綴じ

溜め込みすぎてどうしようもなくなってきたので一気に消化。

コミックメガGOLD Vol.7

この号で休刊となったメガGOLD。さいだ一明「網と蝶」、金網越しの集団凌辱というシチュエーションが良かった。なまもななせ「幼馴染みの初恋は看護婦さん」、鮭「幼なじみ」も〇。

阿口云 7月号

幸田朋弘「突撃!隣りのお姉さん」、ツルツルより毛がある方が燃えるので俺的には大変満足。井上よしひさ「緊縛温泉縄目の湯」、春籠漸「自由研究発表会」も〇。

モエマックス Vol.13

B5判になったのは知ってたけど隔月刊化は知らなかったわ。応募者全員サービスで白スクセットがもらえるのはエロマンガ業界広しといえどもモエマックスぐらいかと。このアグレッシブさは是非継続していただきたい。え?いや、俺は応募しないよ、多分。

  • 寄生虫「夏のパトリシア」:劇画ちっくなタッチだけど俺基準でギリギリアリ。
  • 大波耀子「ハジけてゴメン☆」:水着はそんな簡単に破れたりしないと思うとかはさておき美巨乳ごちそうさまでした。

エンジェル倶楽部 7月号

  • 舞原マツゲ「悶々姉妹」:痴女はともかくそのコートに帽子はねーよw
  • 大波耀子「お嬢様と犬」:やはりこの人のマンガは良いですな。

桃姫 7月号

  • 田中エキス「ガキの頃からずっと一緒で」:ちょ、これ次回が楽しみすぎるだろ。って8月号買ってない俺がいるんだけど。

MUJIN 7月号

いのまる「窓の中」、ウエノ直哉「フリースタイル」、飯尾鉄明「可愛がるだけ?」が○。

アンリアル Vol.13

或十せねか「Brandish」、たかねのはな「装甲騎女イリス」が○。

ゼロエクス Vol.07

  • 鬼月あるちゅ「激動のおっぱい」:これは俺基準では微乳ではなく美乳であり理想的サイズ。
  • 巴天舞「wise・ass」:この連載はこの人にしてはソフトな感じで好き。

COMIC天魔 7月号

大和川「たゆたゆ」、神楽雄隆丸「ビガーメン」が○。

阿口云 8月号

  • 堺はまち浜茶屋ハンター」:「秘技・夏の幻」がウケた。
  • 春籠漸「もう一人いる!」:もう一人の正体誰なんよ。こわー。
  • 井上よしひさ「Escape Creator」:緊縛マニアじゃないけどこれは好き。
  • 高岡基文「は〜れむ ちゅーん」:単行本は今月発売かー。どうしよっかなー。って連載はまだ続くのね。これは楽しみ。

メガストア 8月号

今号よりリニューアル。一番大きな変更は表紙絵師が園部一晶氏から西E田氏に変わったことかな。内容的にもリニューアル一発目だからか非常に充実しており大満足。

  • ゆきみ「恋する前に愛する夜」:フラれた腹いせに酔っ払ってゆきずりの男と…という非常にベタな展開ながら、酔いっぷりと暴走っぷりが素敵すぎ。最近注目の作家さん。
  • DISTANCE「HHH」:今号ナンバーワンエロス。
  • マイノリティ「はちみつドロップ」:これはいい調教。
  • 無望菜志「よろしく名木原くん」:名木原くん絶倫すぎ。
  • いけださくら「すうぃむぽーしょん」:この人の描くエロカワイイ顔とやわらかおっぱいはいつみても素晴らしい。
  • Jin「油断大敵」:絵柄は俺好みなので、次回は和姦モノを希望。

メガストアH 8月号

Hも今号よりリニュ。表紙絵師は西E田氏から大槍葦人氏に。ロゴも変わり、白基調の表紙カラーもリニューアルを感じさせて○。

  • みつや「嬉ツン!」:俺もこのおっぱいは非常にいいモノだと思った。
  • 乃良紳二「べ、別に好きとかそおゆー」:これはいい微乳

MUJIN 8月号

祝9周年。
中山哲学「赤裸々ビーチ」、しのぎ鋭介「リゾートガール」、木塚詠路「しょうすい」が○。

ゼロエクス Vol.08

すえひろがり「雲の路」がステキな展開で期待が高まる。