現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感・コンビニ売り誌

溜め込みすぎてアレなので以下略。

ちょいS! Vol.10

りょう「おさ×こん」、SABUROH「お兄ちゃんと。」が○。

バズーカディープ vol.07

恩田チロ特集が○。

ピザッツ 8月号

  • 東タイラ「ラブ・ダイエット」:痩せて別人になるって実際目の当たりにすると本当驚く。

華漫 8月号

むーやっぱ劇画タッチが多いなあ。俺的には守備範囲外が大杉。

ペンギンセレブ 8月号

お?いつのまにか独立創刊&隔月刊化してるー!今気付いたよ。
鳴湖メープルシロップ」が○。

ナマイキッ! 8月号

快楽天 8月号

神馬耶樹「ワタシの家族を紹介します」、馬鈴薯「君がために」、暁葉龍「暴走マスコット」が○。

キャンドール VOL.55

小石川ふに「加納家の事情」が目が離せなさすぎる。キャンドールで一番エロ度が低いけれど一番楽しみな連載。あとふうたまろ「アナよび」、西野映一「ツンな彼女がデレるまで」も相変わらず面白い。

コミックシグマ Vol.22

ゆきみ「mix juice」、永瀬るりを征服王子」、OKAWARI「美人な義母と強気なクラスメート」、忠臣蔵之介「みのり 成長中!!」が○。

メンズヤング 8月号

  • 東鉄神「いけませんお嬢様!」:ドS次女キター!
  • 琴の若子「Colorfulこみゅーん★」:ついにハーレムセクロスキター!
  • 嬉野めぐみ「ミルキィなママの味」:人妻乳しぼりキター!

ペンギンクラブ 8月号

澤野明「強気なふたり」、幾夜大黒堂「姉と女装と行き詰まり」、陸乃家鴨「通り雨があがるまで」が○。

ビタマン 8月号

  • 朝森瑞季「ガラスの女神」:あーあ。
  • ヒヤマシュリ「五分咲きチェリィ」:おー。
  • 久遠ミチヨシ「ぺけぺけハニィ」:へえ、おっとり系ばかりじゃなくてこーゆー女性も描けるんだこの人。無口な不思議系ショートヘアのあづみさん、すごくイイ。

ポプリクラブ 8月号

やはりヤスイリオスケ抜きのポプリは物足りない…

ホットミルク 8月号

祝・独立創刊。

  • 石恵「女犯ですよ」:相変わらず極上の質感。
  • 天太郎「スウィートチャンス」:偶然当たるおっぱいには男のロマンが詰まってるんだ。
  • 久川ちん「平行彼女」:平行世界ときたかー。いろいろ考えるなあ。
  • 月野定規「ハニートラップ」:この人の描写は独特のエロさがあるよなあ。
  • セキスズメ「きゃぷちゃ〜ど YOU?」:この人の絵好きだわー。

プルメロ 8月号

椋蔵「ラブトライク」、ゆうきつむぎ「二重の二葉」が○。

ドキッ!Special 8月号

とくになし。

ピザッツDX 8月号

前田千石「縁切り本舗」に注目中。

ヤングコミック 8月号

陸乃家鴨「未確認幼なじみ」、次回ようやく謎が明かされてく感じかなー。あと、らっこ「ブラックナース摩耶」、ムサシマル「ショットガン マリッジ」、堀博昭「SWITCH」が○。