現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感・A5判

溜め込みすぎて(ry

コミック・マショウ 7月号

しでん晶「マセガキさてぃすふぁくしょん」、これはエロカワイイつるぺたっ娘。あとやながわ理央お伽草紙湯煙ご奉仕少年」、後藤寿庵「あぶれデート」、木村屋いづみ腐女子委員長2」が○。

姫盗人 7月号

田中十酢「同居生活」が絵柄は○かな。

オレカノ! Vol.3

A5判では俺イチオシのクオリティを今号でもキープ。ラブ分たっぷりなストーリー含有率が高いのが俺好みなポイントなのかも。久遠ミチヨシ「エロ漫画家にご注意!!」、ゼロの者「誤奉仕なのっ」、井硲六郎「覚悟をキメて!!」、犬「船長とオレ」、葵ヒトリ「夏の人妻」、チカ也「風邪ひき!少女★少年」、ジャンキー「azalea」、行方ふみあき「走れ正直者」、はるるん「ミステリックマネージャー ツバサ」が○。

激ヤバ! VOL,08

これが初買いだけど…うーん、イマイチこうビビっとくるのがなかったなあ。

でらめご vol,01

激ヤバ!と同じメディアックスから新創刊されたA5判エロマンガ雑誌。なかなか好感触だったよ。

  • 仙台魔人「コスってあげる!」:この趣向はなかなか楽しめたわ。
  • 佐原秀和「NIGHT CRAWLER」:あれ?この人の絵柄どっかで見たような…同一人物かしら。
  • けんたろう「あひる食堂」:オチにやられますた。

MOOG 8月号

不動乱「車内恋愛」、都氏「おねえちゃんといっしょ」、滝沢ナイア「ピザお届けします」が○。

真激 8月号

今号はクオリティ高かったなあ。らっこ「プラちな+」、木工用ボンド「性的快感を伴う体温調節」、しらたき春「兄妹」、橋田鎮「母煩い」、堀博昭「先生観察日記」、るきあ「アブない保健室」、イナフミン「最新家電YO子さん」が○。

Mate 8月号

表紙に「鬼畜SMコミック」なんて堂々と書かれたこのエロマンガ雑誌はさすがの俺でもハードル高すぎだろ…と今まで敬遠してきたのだが、意を決して購入。内容は拒絶反応が出るほどのアレではなかったものの、いトう氏、オイスター氏に代表される鬼畜エロスはものすごく読者を選ぶので、耐性のない人は手出し禁物。

XO 8月号

松阪剛志「DISTANCE」、広輪凪「博士と助手ちゃんのヤってみようイってみよう!」が○。