現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ドキッ! 8月号

  • ぽんこつわーくす「ちぇんじっ!」:この人の作品から放たれるほんわか癒し系の波動がとても好き。双子が入れ替わって彼氏とヤっちゃうというベタなネタながらも構成や展開が巧い。くりくり大きな目を潤ませ顔を赤らめてふにふに柔らかそうな肢体と形の整ったおっぱいが躍るHシーンも満足度高し。ごくたまにカラー4P程度の掲載だったのが、今回はカラー4P+白黒20P、しかも3話集中連載。オマケに「この集中連載を皮切りに今後登場頻度大幅アップ!の予定。」という予告コメントもあり、これは非常に楽しみ。
  • 椋蔵「トラベラーズハイ」:カラー4Pでこれだけのおっぱいの数、肌色率の異常な高さ、たいへんな充実度。
  • 愛染五郎「おとうといもうと」:最終回。んー、この連載はイマイチだったなあ。

快楽天BEAST 8月号

次号予告に八宝備仁氏キター!

  • 安部学「僕の洗濯屋さん」:モノクロ初挑戦ということでちょっと粗さが気になるけど全然アリ。裸エプロンクリーニング屋さん、イイ! カラー短編よりモノクロ長編派としては今後も是非チャレンジしてもらいたい。
  • Cuvie「欲情」:掲載されるたびに少しずつ進化してるような。ちょっと硬さを感じさせる裸体がリアルさを醸し出すのかも、と思った。
  • しーらかんす「オフロの秋山さん」:デビュー作にして俺好みの女体を描く人なので今後に期待。