現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

メガストアH 9月号

  • 有沢柾春「自販機裏の快楽。」:巨乳メガネ痴女最高。「嬲る」より一人占め希望。カラーでも8Pあると読みごたえ満足やね。
  • 呉マサヒロ「じゃぱにずむ が〜る」:金髪ハーフがサラシにフンドシて!だがそれがいい
  • 瀬田青丸「振り向いてほしくて」:今月号ベスト美乳。

ドキッ!Special 9月号

  • まりぴょん「どきどき サマーレッスン」:とろけまくりの表情といいおっぱいといい、この雑誌にしては珍しくしっかりエロいと感じた。

プルメロ 9月号

  • シロタクロタ「最後までいこうよ」:一撃必射…義姉さんすげー。

ピザッツDX 9月号

とくになしー。

MUJIN 9月号

桃姫 9月号

  • Cuvie「晩餐」:ダーク系もアリだけどラブラブ系の方が好きかなーやっぱ。
  • Dr.P「今更なカンケイ」:絵はそこそこだけど話は好きかも。

ゼロエクス vol.09

新創刊以来ずっと表紙絵担当だったにびなも凸面体氏に代わって今月は表紙イラストが小宮裕太氏。なんか消しが甘くなってるような…いい傾向だ。

  • にびなも凸面体「チアアップ マイブロ」:この表情、このおっぱい。やっぱりこの人のはマンガで読みたいね。
  • ぱふぇ「ナイショの放課後」:学校の机の脚なんて女子がけつまづいたぐらいじゃ折れねーよ、とかツッコミは禁止ですか。クリップ痛そう…