現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

未来日記を気に入ってもらえた

http://d.hatena.ne.jp/Fujiko/20080810/p1
わー気に入っていただけたようでなによりです。面白いと感じるものは人それぞれだと分かっていても、自分が面白いと思って紹介したマンガを他の人にも面白いと言ってもらえると嬉しい。俺も他のサイトで紹介されていたマンガやゲームを面白いと感動した経験はいくつもあるわけで。こうやって面白い作品が少しずつでも、一人でも多くの人に触れる機会が増えていけば、そのほんの一端にでも自分が微力ながら貢献できているのならこんなに嬉しいことはないよね。これからもまだまだ衝撃と感動に出会えるはず。だって、この世界には数えきれないほどのマンガがあふれているのだから。なーんてな。