現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングコミック 9月号

祝・19周年。今月号は良質なエロが盛りだくさんで満足満足。

  • いとうえい「彼女はFLORAL!?」:この人の描く女性には正直あんまり惹かれなかったんだけど、このボーイッシュ娘かわいすぎるんですけどなんじゃこりゃあああああ。ギャップ萌えにも限度ってモンがあるだろ…最後のデレっぷりがマジたまらん。やられた。完璧なまでにやられたわ。エロゲもエロマンガも、どれだけエロいかも大事だけど、いかにヒロインに恋をさせるかが非常に重要なポイントなのだと今さら再認識したよ。今月号ダントツのBEST作品。
  • DISTANCE「イトコ同士は鴨の味」:男勝りなイトコが美人に成長とゆーよくあるパターンだが、作者次第で料理がいくらでも美味くなる好例。この人の女性をエロかわいく描く技術は見事。あとおっぱい。
  • 巴天舞「ラブ★ボム」:オチが良かった。悪女もいれば一途な女もいるってことでひとつ。