現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ペンギンクラブ山賊版 9月号

  • はんざきじろう「ぱぱぱぱパジャマパーティー 2」:彼女とその友達2人との4P、後編。まさに酒池肉林、ごちそうさま。
  • 伊沢慎壱「夕食前のお摘み」:おかん全裸なのに子供冷静すぎワロタ。
  • 猫玄「妹と海に行ったこと」:この表情のエロさがたまらんね。
  • ほた。「倒れるときはまえのめり」:セックスもお風呂も気にしないけどトイレ見られるのは恥ずかしいという心理。

COMIC天魔 9月号

  • 七総十爾「僕と彼女の不等式」:絵も話もいいしメガネっ子だしエロかったけど、乳首にトーン乗ってたらなお良かったかなー。
  • トイレ籠「なんだろう…この気持ち」:先輩の扱いの酷さに全俺が泣いた。

ドキッ! 9月号

  • ぽんこつわーくす「ちぇんじっ!」:ええと、こーゆーの天丼って言うんだっけ。この展開は予想外。
  • 東条さかな「君と一緒に」:いい絵描くなーこの人。

快楽天BEAST 9月号

  • 八宝備仁スク水の星」:貴重な6Pフルカラーマンガ。しかもスク水。相変わらず絵のクオリティは突出してるなあ。こりゃ今月号のBEASTは保存版やでえー。
  • 八十八良「少女マン潮!」:イソギンチャク擬人化とはまた奇抜な。

ペンギンセレブ 10月号(VOL.016)

上乃龍也特集とパルコ長嶋「彼女のひそかな願い」が○。

ばんがいち 10月号

  • 榎本ハイツ「柳田君と水野さん」:大団円ハッピーエンドの最終回。やっぱ愛よね、愛。
  • 上杉響士郎「美術の王子様」:裸族万歳。

メガストア 10月号

  • 天太郎「姉さんと僕」:ダイナマイトおっぱい3P。
  • てりてりお「海で会えたら」:ショートカット日焼け田舎娘イイ! 俺はパンツは脱がしたい派。
  • 鰻丸「誘ってバスルーム」:このおっぱいは釘付けになって当たり前。
  • ゆりかわ「季節が君だけを変える」:これはいいギャップ萌え。しかも地味モードの方がエロいっていうのがまたいいよね。俺的には地味モードが断然好み。
  • イソラシ「お風呂のヒミツ☆」:まあ、毛が無い方を嗜好する男もいるからね。

メンズヤングスペシャル雷 チャーリーにしなか特集号

  • あべつくも「ひ・が・わ・りっ!」:コスプレHはあまり興味ないけどスク水は脱がしてみたいかもしれん。

ピザッツ 10月号

  • 東タイラ「ラブ・ダイエット」:いつも良い女体を描きますなあ…顔はあんまし好みじゃないけど。

ナマイキッ! 10月号

  • 真鍋譲治「リン×ママ」:桐野さん萌え。
  • しんば鷹史「ホントの気持ち」:据え膳をガマンしたおかげでハッピーエンド。

オレカノ! VOL.4

  • 犬「笑う門には風が吹く」:往来でパンツ脱いじゃらめぇ。あと竹刀が刺さるってどんなシチュエーションだ。
  • 水風天「夏蝉」:この人の絵はPN同様透明感がありますな。