現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

コンプティーク 9月号


付録が全部で4種類。にゃもーのポンポンボール、タイころアッパーのタロットカード(プリズマイリヤ)、プロジェクトレヴォリューションのパートナーブックマーク(らき☆すた)2枚。

そしてコレ目当てに買ったFate/ZeroスペシャルドラマCD「夢見る淑女」。あ、ケースは自前ね。冬木に来る前のアイリさんが日本での服を選ぶためにアインツベルンの保管庫からいろいろ引っ張り出してきたり日本のファッション誌を眺めたりしてキャッキャウフフ、セイバーはげんなりする話。束の間の平和になごむけれど、この後に訪れる過酷な運命を思うと切なくなってしまったり。20分弱と短いながらも十分楽しめる出来ですた。夏コミで買っておきながらまだ聴いてないドラマCD本編も楽しみだわー。