現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングアニマルあいらんど 7号


付録のキミキス4巻かけかえカバーと、とらのあな購入特典の8P小冊子。
作家ラインナップがやたら豪華なことに今さら気付いた。今号は全体的に良かったわ。もし隔月刊化でもすればチャンピオンREDいちごの好敵手になりそうな予感。刊行ペースがスローすぎるよなあ…せめて季刊になってほしいところ。

  • 東雲太郎キミキス〜various heroines〜」:ふおおおお俺も二見さんとラブラブしてえええええ。ちなみにキミキスは未プレイ。
  • 井上和郎「あねコミ」:なんという生殺しプレイ…!
  • 筧秀隆「姫=君」:10年以内には実現しそうな展開だね。そうでもないのかね。俺もっ…初夜エンドをっ…!
  • 光永康則「チアチア」:1話はあんまし印象なかったけど、今回の2話読んだらアリな気がしてきた。ナイスパンツ。微乳万歳。続編希望。
  • きづきあきら+サトウナンキ「時間外手当」:なんかいつもより全然ライトだわ。あと乳。ちなみに名前が「西友」と「ヨーカドー」。