現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

コミックアライブ 10月号


(写真:とらのあな購入特典イラストペーパー)
表紙はいつものごとくコミック担当ではなくキャラデザの兎塚エイジ氏。そういえばゼロ魔ハルヒって、原作とアニメが人気でマンガ版の画力が致命的という共通点がシンクロしまくってるよね。

  • 吉川かば夫クイーンズブレイド -流浪の戦士-」:俺の知る限りクイーンズブレイドのコミカライズはこれでなんと3作目。いずれも作者が良い乳を描くという共通項が。そしてポプリクラブ等で活躍中の吉川かば夫氏描くこちらの第1話もさっそく単行本で乳首修正入りそうな乳ポロがあったりで期待値高し。
  • 青本もあ「おまかせ精霊」:あーなんかもうすぐ終わりそうな雰囲気。わからんけど。
  • 庄子毅治「暴走プリンセス」:うわー、説明セリフ大杉。読み切りなのに設定詰め込みすぎ感がありありだなー。
  • なもり「ぷいぷい!」:アライブで一番かわいいのはやはりダントツでシエラ様なんだな、おにぎり作ろうとしておかゆになっても超許しちゃう!
  • 浅見百合子蟲と眼球とテディベア」:そして今アライブで一番の萌えキャラはヘビだと思うんだな。