現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Fate/hollow ataraxia 1/8スケール セイバー 妄想・麗しのメイド編


先月12日に届いてて、ようやく箱開けたー。

四方向から。ホロウの妄想内のみで登場するメイドセイバーを立体化したのがこの商品。台座と椅子が付属し、台座は同メーカーから出てるメイド凛の台座とジョイント可能。背面写真を見てのとおり、腰に手を当ててプンスカしているわけではなく、エプロンの腰ヒモを後ろ手にキュっと結んでいるところなのだ。

顔アップ。原作に忠実な造形で、ちょっと口を開いて驚いたような、それでいて頬をかすかに赤く染めて恥じらうような表情がグッド。アホ毛や髪のリボンの造形も非常にシャープ。

おっぱい星人としてここは外せない。谷間は皆無だがささやかに、けれど確かに主張するふたつの膨らみ。大きく開いた胸元が描く緩やかな曲線とそれに続く服の盛り上がり。微乳かつ美乳、これぞ微美乳。ブラボー、ブラボー。やはりセイバーはこうでなくては! おっぱい大きいセイバーなんてセイバーじゃない!

パックリ開いた背中もセクスィー。うなじに髪の塗料がはみ出ているのが残念。

そしてこのフィギュアの重要な魅力、ミニスカ。
「隊長!前方の守りが強固で突破できそうにありません!」
「ならば後方だ!回り込んで装甲の薄い部分を攻めろ!」

「隊長!先ほどよりは深く侵入できましたがあと一歩及びません!」
「馬鹿者!見えそうで見えないところに男のロマンがあるのだ!」

でもまあ、見えるなら見ておきたいわけで。後ろからがえろい。

スカートは着脱可能なのでこんな羞恥プレイも可能。パンモロメイド。…この後道場で士郎がセイバーにフルボッコにされたのは言うまでもなく。

小物の椅子は翠の子にサイズもデザインもピッタリ。

長門さんには少々小さかったかも。
「ヒップサイズが不適合」だそうです。
ええ、長門(の尻)を撮りたかっただけですが何か。


店頭で眺めてた時からいいなーと思ってて、いざ手にとってみると、やっぱりよかった。表情と乳がたまらんね。サイズも手頃やし。メイド属性など全然なかったが、メイドの良さがちょっと理解できたかも。ううむ、メイドライダーとか東鳩2メイドシリーズも欲しくなってきたぞ。