現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

サンデーGX 10月号

今月号はラグーンおやすみ。来月号からの陽気婢氏の新連載がたのしみ。

  • 松山せいじ鉄娘な3姉妹」:鉄マンガは好きだけどこの人のマンガは好きじゃないんだよなー。今回のもなんかキャラデザ極端すぎねーか。
  • やまむらはじめ神様ドォルズ」:これ嫌いじゃないけど単行本買うほどではないんだな。でも、でも3巻の帯が奈須(コメント)&武内(イラスト)とかやたら豪華だし型月厨としては惹かれてしまうんだな。むー。
  • 花見沢Q太郎「REC」:夕葉タソかわいいなあ。海月は長門ちっくかも。扉絵で二人が無意味に全裸なのが素敵。
  • 金亨敏+梁慶一「MARCH STORY」:これなんてディーグレイマン
  • 金月龍之介+KOJINO「ぷりぞな6」:やはり端々にうすら寒さを感じるなあ…。文化の違いっつーか埋まらない溝っつーか。
  • えのあきら「ジャジャ」:レナとミヤギ父との対面が楽しみすぎる。