現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【リトルバスターズ!エクスタシー】三枝葉留佳・追記

いくつか書き忘れてたので。ネタバレ注意。

  • 葉留佳のテーマ曲がお気に入り。軽快なピアノサウンドがイメージ合ってるよね。
  • 小毬ルートクリア時にエンドロールで葉留佳と佳奈多の中の人が同じと知り、意識して聞いてたけど、最後まで同一人物の演技とは信じられないほど見事に使い分けてて驚愕。感情的な語りや叫び声まで完璧に差をつけてるもんなあ。あれはすごいわ。
  • そういや長短ツインテって割と斬新な気が。いいよなー。短い方と長い方を交互にさわさわしたい。
  • 2人目にしてリトバスEXにエロゲとしての実用性を求めることは放棄した。でも葉留佳ルートでのエチシーンってシナリオ的に重要な意味合いあるよね。事後の会話とか特に。
  • しっかしこれ、佳奈多ルートってどうなるんだろ…。
  • ちなみに次はクドを攻略予定。