現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

コミックアライブ 12月号


とらのあな購入特典イラストペーパー。

  • 倉橋倖「桜花絢爛生徒会〜Little God bless you〜」:やっぱりこれってどうみてもかんなg(ry
  • 浅見百合子蟲と眼球とテディベア」:たたた竜ゑー!
  • 遠藤海成まりあ†ほりっく」:で、結局どっちがどっちなんだー!
  • むにゅう×太田顕喜「朝まで授業chu!」:地味にREDいちごにも引けを取らないレベルのエロスを展開中の本作、今回は限界ギリギリすぎっつーかむしろアウトだろこれ。チャレンジャーだなー。
  • いけだたかしささめきこと」:かかか風間ー!
  • 刻夜セイゴ×岩井恭平「Oz-オズ-」:連載2回目にして単行本発売確定てすごいな。って今月?それ大丈夫なん?
  • なもり「ぷいぷい!」:なんという妄想出血大サービス回。俺的には冒頭のポニテ×ブルマのシエラ様が大好物ですハイ。
  • 春野友矢ディーふらぐ!」:もちろん俺も胸の方が好きです。