現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

おまかせ精霊 4巻


とらのあな特典の四コマ白スク水ペーパー。
これが最終巻。もう少し読みたかった気もするけど、このくらいの長さがちょうど良かったのかもしれんね。他力本願な人の思いが呼び出す精霊との学校生活、そして恋。基本的にゆるーいテンションできた物語も終盤では割とシリアスにそれぞれの恋模様が交錯したり。最終的に任田がヨリさんに告白して一応の決着。セイが大きくなったのは良かったね。でも俺だったら絶対セイを取るけどなー。自分の精霊なんだし。あ、今回もカバー下にオマケ四コマとかあるでよ。
ほんわかまったりな空気にハマればクセになる不思議なテイストの作品。精霊のデザインが個性的で微妙にエロいのもステキですた。