現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ほっとくとすぐに溜まってしまうので少しずつ消化。読むのは買ってすぐ読んでるんだけど、そっからすぐ更新、というのがなかなかできないのよね。

阿口云 12月号

次号は1・2月合併号。もうすぐリニューアルだってさ。

  • 堺はまち「お願い パンプキンマジック」:表紙連動巻頭カラーでハロウィン押しかけ処女喪失。
  • 摩訶不思議「おしえて霧原くん!」:家庭訪問に来た女教師を調教。ディフォルメきいたカワイイ系のタッチでガチエロなのがイイですな。
  • 高岡基文「は〜れむちゅーんcos」:今回のコスは12月号的にはタイムリーなサンタ。ヒロインはロリ巨乳の伊吹先生ひとりだけで若干物足りない感。
  • 師走の翁「娘。のいる風俗ビル」:下書き掲載するぐらいなら落とした方がマシかと思われ。某富樫じゃねーんだからさー。ちゃんとしたのは単行本で、ってか。気にいらねー。あと娘。の最近のメンバーがビタイチわからねー。
  • 山田ショウジ「Sweet TRAP」:好きな子とその双子の姉も一緒にエッチできたけど両方兄に取られて…な話の後編。先月号はorzなオチだったけど一転してハッピーエンド風味に。いいねーきゅんきゅんしちゃうねー。
  • 雨部ヨシキ「ふたりぼっち」:姉と弟が意地の張り合いの末に何故か合体。
  • 唐辛子ひでゆ「パンツーポンチ」:セーラー服の下は白スク水。パンツじゃないから恥ずかしくないもんですね、わかります。
  • あべもりおか「とりつき ゴメン」:森の泉でBBQ中の姉弟と兄妹が狐と狸に憑かれてレッツ乱交。

キャンドール VOL.59(12月号)

  • 小石川ふに「加納家の事情」:今キャンドールで最もアツい連載。ついにちゅーしちゃった!
  • 凪妖女「さくら-艶色退魔録-」:連載2話。妄想と現実の境目がわかりにくいなーこれ。
  • ふうたまろ「となりのアサミさん」:楽しみな新連載そのいち。幼馴染の母親と…。
  • 由河朝巳「蜜Do萌え!」:楽しみな新連載そのに。男×女、女×女の三つ巴。
  • 仙台魔人「おねがい☆センパイ」:部室でいきなり後輩に処女をもらってくださいと言われ…な読み切り。絵がキュートですな。

快楽天 12月号

  • いーむす・アキ「ノーパンデート」:タイトル通りの露出プレイてんこ盛りデート。
  • 馬鈴薯「あかないとびら」:酒屋の娘と店内で。いつ見てもこの人の絵は良いね。
  • tosh「めんくい!!」:性格最悪の超絶美人×性格度外視の超面食い男。女が実はウブなのがミソだ。
  • しらんたかし「ヤンでれ」:病んでるデレじゃなくて、ヤンキーでデレ。これは萌える。

コミックシグマ Vol.26

  • シロタクロタ「男×更衣室×女」:ロッカー開けたら入ってた男子に女子水泳部長が性的なイタズラ。
  • のぶきちひろ「エロい子なんていわないで」:官能小説を見られたメガネっ子が教師に脅迫&凌辱。
  • 忠臣蔵之介「麻由子」:死んだ母に似てきた娘を…。この人の絵はすごく好きだけど、今回みたくダークな話にはちょっと合わない気が…。

ビタマン 12月号

  • さいと一栄「ボクの彼女の秘密の部屋」:リアル頭身寄りに整った絵が俺好みな初登場作家。オタクな彼女がツンデレメイドコスでドSに変身。
  • 榎木知之「道徳ガール」:超堅物な後輩女子大学生と他人のエッチを目撃して…。絵も話もイイねー。

メンズヤング 12月号

  • 東鉄神「いけませんお嬢様!」:連載第6話。とりあえずゴスロリ縦ロールの天才科学者な五女もいただいてこれで姉妹全員クリア…で、どういう話だっけこれ。間隔空きすぎて忘れちった。
  • 久遠ミチヨシ「ヤキモチ彼女」:街で彼氏の巨乳な女友達と遭遇するたびヤキモチやく彼女。大きいおっぱいに目がいくのは男としてのデフォルト仕様なのさ。
  • 松本きちぢ「悩める隣人」:隣に住む美女の夜中のうるさいTVの音の理由は…。普段は声小さいのにナニの時だけ大声というギャップに欲情せよ。