現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

69


ゲーマーズ購入特典イラストペーパー。だったと思う。
帯の「禁断の問題作」というコメントと裏表紙の裸少女に性的な期待をほのかに抱きつつなんとなく購入。結果、ハズレ。ぶっちゃけマトモに読んでない。つーか15年前のマンガなのな…そこんとこちゃんと見てから買うんだったわ。しかしまあ、このへんの時代のファンタジー系というかこーゆーテイストのマンガって何故にこうも絵が似てるのか不思議でならない。アノ人もアノ人も、今はちゃんと自分の個性あるタッチを見つけてるけど、当時は異様なまでに皆同じ。流行だったんだろうなあ、きっと。

69-ロクジュウキュウ- (リュウコミックス)

69-ロクジュウキュウ- (リュウコミックス)