現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

新世紀エヴァンゲリオン 10巻・11巻

エヴァ序(新劇場版)DVDを見て、思い出したように放置してあった10巻11巻を読了。俺はアニメをほとんど見てないからアニメとコミックの違いとかよく分かってないけど、コミックが佳境に入ってるということだけは分かる。そして、エースでの連載がどうなってるか、12巻はいつ頃出そうなのかとか、そこらへんも全然把握していない。ただ、ひとつ確実に言えるのは、貞本エヴァは面白い。これだけは間違いない。実にいい絵を描くよなーこの人は。内容について今さら説明する気はない、ていうかマンガが好きならとりあえず読んでおくべき。好き嫌いはともかく、オタなのにエヴァを全く知らないとかあり得ないから。
この先5年10年かかろうが、貞本氏の納得いくように最後まで描ききってほしい。いつの日か最終回が読めるのならいくらでも待てる、そう思えるだけの価値がある作品。

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))