現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンRED 1月号


とらのあな購入特典のイラストカード…じゃなくてペーパークラフト

付録のチェンジング水着フィギュアコレクション第3弾、鉄のラインバレルより城崎絵美。

このシリーズは相変わらず小サイズながらハイクオリティで、顔には歯も造形されてるし、ボディラインも非常にエロい。尻隠しポーズがなんだかエロさを強調しているような。

  • 糸杉柾宏「あきそら」:近親ソーカン系ガチエロマンガ、いちごから出張掲載。もう単行本は黄色楕円(成年コミックマーク)つきでいいんじゃないかな。
  • 速野悠二「バージン・ビキニ」:緊縛系妖怪ハンターエロマンガまたもや読み切り登場。今回は浣腸我慢プレイとか。もう連載でいいんじゃないかなーと思うけど、たまに掲載するからいいのかもしれんね。