現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

サンデーGX 12月号

なんかエロいのとさぶいのが目立つ気が。まあエロいのは「眠れる惑星」とか連載してたし今に始まったわけじゃないな。さぶいのは…勘弁してほしいにゃあ。

  • 榎本ナリコ「世界制服」:おっぱい。
  • 金月龍之介+KOJINO「ぷりぞな6」:あーもう駄目だ。4話目にして我慢できないレベルの寒風が。
  • 花見沢Q太郎「REC」:温泉・浴衣・大サービス回。微乳!美乳!
  • 広江礼威BLACK LAGOON」:張大兄がカッコよすぎる。この期に及んでどう転ぶか全く予想がつかないもんなあ。うひー。
  • 陽気婢「ドクター&ドーター」:え?ミサチンもついてるの!?でも百合展開なのに両方ついてたらどーすんだろ、アレは。
  • 藤那トムオ「ラブマウンテン」:ストリーキングにせよヌーディストにせよ、全裸最高。あ、女子限定ね。