現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

コミックキャー! vol.1


11月末に新創刊されたA5判エロマンガ雑誌で、ケータイコミックばかりを収録してあるらしい。ケータイエロマンガというものは未経験だったけど、全体的にボリューム少なめで、その影響で話も端折り気味で展開し、エチシーンも物足りない上にアソコの描写はコンビニ売りエロマンガよりお粗末。掲載作家の画力も平均して低いし、ちょっといいとこが見当たらないなあ。そもそも大してエロくもなく、面白いわけでもないケータイエロマンガが一体どーゆー層に重要があるのかさっぱり。誰が読んでるんだろう。次号は2月末発売らしいので、季刊ペースかな。はたして次号は出るのだろうか…。
とりあえずエロマンガ雑誌リストは更新しておく。