現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ピザッツ 1月号

  • タ☆マ「癒してコンパニオン」:コンパニオンのお姉さんをラブホへお持ち帰り。おっぱい。

モエマックス 12月号(Vol.15)

応募者全員サービスは体操着&紺ブルマセット。

  • 寄生虫「学校で栗拾い」:小○校同級生が優等生を調教。ガチロリ注意。
  • 大波耀子「カノジョの事情」:巨乳っ子娘が友達の家で発見してしまった大人のおもちゃを使ってたら友達の兄が登場してさあ大変。おっきいおっぱい。
  • さだこーじ「委員長が一番」:アソコの締まりが過剰にいいメガネ委員長の彼氏をテクニシャンな妹キャラが寝取り。絵が良いですな。

COMIC RIN 12月号

  • 関谷あさみ「a blow of groundbeast」:○学生が年上男と部屋で道具で。相変わらずこの人のはストーリーが良い。発展途上の乳も〇。
  • 龍炎狼牙「とらぶるサモナー!」:召喚者が呼び出したのはナイスバデーな「契約者」。
  • カイシンシ「すきいみ」:お風呂で合体。いちごでももっと大胆描写してほしいにゃー。

コミック・マショウ 1月号

  • 木村屋いづみ「露出少女」:露出趣味の女子校生が妄想エスカレート。
  • 後藤寿庵「Little Boys Blue」:突如押しかけてきた双子の甥っ子にお風呂でいいようにされたり。
  • 篠懸ころも「いけない兄妹」:兄にお風呂オナヌーを目撃されてしまった義妹が勢いで。

純愛果実 1月号

  • 木谷椎「恋人ごっこ」:弟に恋愛指南をするためにラブホへ同行する実姉。
  • 久保田チヒロ「大人になれよ!」:同級生女子のオナヌーを見つけて言いなりにさせる○学生男子。初登場にしてクオリティタカス。
  • はんぺら「ある図書の詩」:巨乳メガネ司書さんと図書館で。こちらも初登場ながら良い感じ。

ナマイキッ! 1月号

  • 柚木N’「ブルマでおジャマします」:ハウスクリーニングはポニテ巨乳のブルマお姉さんだった。
  • しんば鷹史「一緒に暮らそう」:同居人が彼女連れ込んで追い出されたところへ同じサークルの美人から家に招待されて。
  • 三上キャノン「一本いっとく?」:道場でポニテお姉さんとフルカラー4P。久々に見たなこの人のマンガ。

阿口云 1・2月合併号

合併号なので来月の阿口云はお休み。

  • 高岡基文「は〜れむ ちゅーんcos」:人気コスプレ連載5話、今回は巫女服。待ってましたナイチチ副会長・静香とナイスバデー姉・巴が触手にヤられたり。
  • 環々唯「ドンマイ!高橋さん」:超絶ドジっ子クラスメイト・高橋さんと色々あった末に部屋で合体。美乳!
  • 錦ヶ浦鯉三郎「乱爛倶楽部」:漫研の女子部長がキモオタ部員たちに襲われちゃう。
  • あべもりおか「縁は異なもの?」:ネットオークションで落札した「弁天様」に願いを叶えてもらった代価として襲われる。
  • かたみこいみずえ「プチ高性能ぐらまぁ」:メガネ巨乳図書委員長のナイスバデーを図書室で存分に堪能。

キャンドール VOL.60

  • ふうたまろ「となりのアサミさん」:幼馴染の母親が恋人?な連載2話。家で服着るの禁止とか、この人は全裸的なのが好きだなあ。俺も大好きです。
  • 小石川ふに「加納家の事情」:義妹LOVEな人気ショート連載。ゆかちゃんとの甘いひとときを終えた兄に次なる修羅場の悪寒。
  • 九尾かずや「ノー・スモーキング・キャンディ」:隣のちっちゃくて巨乳なお姉ちゃんに煙草やめる代わりにとあれこれ要求。美乳ー。