現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.11


付録そのいち・「おとまりHONEY」ドラマCD。聴いてない。

付録そのに・「鉄のラインバレル」描きおろし両面ポスター。

恒例のとらのあな特典8P小冊子。


いちごは今号もガッツリとエロマンガでした。

  • 佐藤建悦×吉野弘幸×樋口達人×駒都えーじVITAセクスアリス」:連載9話。相変わらず美味しそうな乳ですな。ロリっ子、ツンデレひんぬー娘もお手のもので死角ナシ。
  • おりもとみまな「メイドいんジャパン」:おなじみ連載。マジックでアソコを塗りつぶしたり「尻尾」を「後ろ」に挿入したり。エロさもさることながら、このイカレ具合は他の追随を許さないよね。
  • 松林悟「ちびろりさんぽ」:童話風変態ロリ読み切り。タイトルも内容も余裕でアウト。だがそれがいい
  • 松本ドリル研究所「このはな」:連載2話。毛もそうだけど、アソコの消しもギリギリすぎる。そして放尿。巻末作者コメントにもあったけど、いちごは本当にすごいよなあ。これを掲載しちゃうんだもんなあ。
  • 糸杉柾宏「あきそら」:連載5話6話一挙掲載。一般誌でガチな乱交パーリーがアリなのは多分いちごだけ。あと、このマンガはエロさばかり注目されがちだけどストーリーはけっこうシリアスでヘビーなのよね。
  • 中嶋ちずな「ぬくぬく図書委員」:おもらしマンガ家が読み切りで登場。この人にしては変態っぷりが不足してる気が。いちご誌面においては物足りないなあ。
  • しぐにゃん「SWEET SISTER」:連載6話。やはり着物は脱がせたら全裸に限りますな。たぷたぷおっぱいが最高っす。乳首の描きこみがポイントだ。
  • 堂高しげる「同人はっけん伝」:陥没してたって いいじゃない 乳首だもの