現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ペンギンクラブまで書いたところで間違って消してしまって半泣きになりながら書き直した。

マガジン・ウォー・ゼット 1月号

今月号の表紙なんか三次元オンリーにしか見えないよな。でも実はエロマンガが充実してるという罠。

  • Nagy「キノコクライシス」:女部長と部室でキノコパーティーしてたら股間のキノコもお召し上がりされるフルカラー4P。
  • 加瀬大輝「占い鵜呑み少女・美沙」:連載7話。美沙の友人・真紀に告白された祥晃はそのまま公園で真紀と。
  • しーらかんす「Active Heart」:サッカー部女子マネが部員に保健室で過剰マッサージ。

快楽天 1月号

  • 神馬耶樹「遊佐さんの天然回路」:空から降ってきたパンツは会社の先輩ので…。裸パーカー、イイ。
  • ぱん太「デリバリーシンデレラ」:清楚なデリヘル嬢は実は…。デビュー作にして絵もエチシーンの量・質もハイレベル。キレイ系エロゲ風の絵柄と美味しそうなおっぱいがたまらんですな。
  • 関谷あさみツイン・テイル」:ショートシリーズ4話。今回は兄・隼人と大人しそうに見えて実はややSなメガネ彼女・雛山さんが理科実験室で股に挟んだりな本番未満プレイ。
  • 桜小鉄「図書館妄想」:図書館司書男と常連JKがお互い妄想しまくりでエスカレート。いつも絵うまいなあ。
  • 田沼雄一郎「WISH GAME」:教師が元教え子の巨乳ショートヘア人妻と。濃厚エロス。

コミックシグマ Vol.27

  • SHIUN「はぷえぷ」:幼馴染っ子が裸エプロンでご奉仕。パンツはあとで脱がすのがイイ。
  • 忠臣蔵之介「トレインズまんしょん」:露出趣味の彼女と電車から丸見えのマンションで。

ピザッツSP 1月号

  • 佐藤茶菓子「ささやかにエールを」:義姉夫婦の営みが気になりまくる受験生弟のもとに現れた義姉は…。

ビタマン 1月号

  • ハルミチヒロ「恋をするのが仕事です。」:連載20話。ここへきて相馬さんのターン絶好調。
  • さいと一栄「カエルがライバル!」:カエルの研究に没頭する学生の彼氏に彼女が仕掛けた作戦は…。いいおっぱい。
  • 榎木知之「そんな君に恋をした」:無口でおとなしすぎな美人大学生とデート。相変わらず作劇が良いですな。

メンズヤング 1月号

  • コア助「あさにゆうなに」:喫茶店でエロメイド衣装のイトコ姉妹と3P。おっぱいもエチシーンもボリュームたっぷり。
  • 琴の若子「Colorfulこみゅーん★」:ハーレム連載最終回。予想外の大逆転ハーレムエンド。

ペンギンクラブ 1月号

  • にびなも凸面体「ネコキノと雨の町」:菌糸系連載5話。キノコうんちく増えてきたなあ。
  • むこうじまてんろ「告白まえと告白あと」:幼馴染の妹キャラ・姉キャラそれぞれと後輩からのラブレターをきっかけに結ばれ、さらには3Pまで。やや粗いが俺好みの絵柄。

ポプリクラブ 1月号