現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

涼宮ハルヒ(ノンスケールPVC完成品)/ダイキ工業


パッケージ。約23.5×15×27.5cmと大きめ。

内容物はハルヒ本体・台座・ギター。台座は円形の台部分と音符パーツを組み合わせて作る。この台座の凹部にバニーハルヒの尻尾の凸部を差し込み、ギターを持たせればパッケージ写真の状態が完成するわけで。

四方から。ノンスケールとあるが、1/6よりやや小さめといった感じ。8分音符を模った台座がスタイリッシュ。

ちゃんと弦も張ってあるギターの精巧さには本当に感心する。うちのはヘッドのペグが1本折れてしまってたけどorz あと、弦があるためにギターを持たせるのにちょっと苦労するかも。

右手にはしっかりピックをつまんでいる芸の細かさ。


顔アップ。俺の理想には少し及ばないが非常に良い造形で、ウインクして「どうよ!」と言わんばかりの勝ち気な表情が実にハルヒらしい。風になびいてるようなボリュームのある髪の毛もグッド。耳は材質を変えてあるようで、バニースーツのような感触。


おっぱいサイズはハルヒにしてはややオーバースケールな気もするけど、ギリギリ許容範囲。露出度の高いバニースーツからこぼれそうな谷間と横乳の威力は絶大。

腋フェチの貴方へ。

背中フェチの貴方へ。


モノホンの網タイツは触ってるとなんだか変な気分になってくるから要注意だ。俺だけかもしれんが。そんな網タイツ越しの尻太腿とバニースーツの光沢とのコントラスト…これぞバニーフィギュアの醍醐味。ホント、最初にバニーガールの衣装考えた人はネ申だよな。
そういえば、テストサンプルにあった網タイツの大きな縫い目は製品版ではキレイになくなっているんだけど、パッケージの写真はテストサンプルを撮影したのか縫い目がクッキリ。実際タイツには縫い目はないのでご安心を。


締めは尻アップ×2で。


ブキヤのビキニハルヒに続いてうちに届いた2人目のハルヒはダイキ工業の「音符バニーハルヒ」。制服に次ぐハルヒの「正装」でもあるバニーガール姿、ダイナミックなポージング、精密に作られたエレキギター、本物の網タイツ…と見所満載。ハルヒにしては体型が大人っぽすぎ・スタイル良すぎという気がしないでもないが、それは文句を言うべき点ではなくむしろごちそうさまと感謝すべき所だろう。乳まわり、尻まわりの造形は本当にえらいことになってるよ。なるほど、バニーハルヒを前にしたキョンの気持ちが少し分かったような。健康的かつ過剰なセクシーさに酔いしれるべし。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)