現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

コミックアライブ 1月号


とらのあな購入特典イラストペーパー。ブルマ高跳び。
あと付録に神太刀女3巻コミックスかけ替えカバー。

  • なもり「ぷいぷい!」:連載16話。今回からシエラと二人きりで温泉旅行とか!うらやましすぎる!俺ならお風呂覗きたいし添い寝したい!ああ…今回もシエラ様かわいすぎ。
  • 遠藤海成まりあ†ほりっく」:下書き載せるくらいなら休載した方がマシだと思うんだけどなあ。うーむ。
  • 浅見百合子蟲と眼球とテディベア」:連載27話、アリアンナ学園編クライマックス。やっべ、ヘビ素敵やん、カッコええやん、ちょっと泣いたわ…ってみんな生きてるんかーい。いや、良かったけど。
  • いけだたかしささめきこと」:連載21話。最近のシリアス展開が熱い。そして今回は二人の出会い編、純夏の男前っぷりが素敵。

それにしても…厚みは減らしていいから面白いマンガを増やしてほしいなあ。読みたいと思える連載が1/3ぐらいしかないのが悲しい…。