現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングチャンピオン烈 16号


前号に引き続き、付録に三次元グラビアのクリアファイル。ねえ、この雑誌にこのテの付録って本当に需要あるの?

  • Cuvie「NIGHTMARE MAKER」:連載6話。あっちでも淫夢、こっちでも淫夢。そんな中保健室ではリアルエロス発動してたり、内田は夢見マシンの改良に必死だったり。まあ話の行方はともかく、今回は格別エロかったのでたいそう満足でおじゃる。
  • 裏次郎「おさなづま」:連載3話。隣に引っ越してきたカワイイ美少年をおさなづまが実姉と奪い合いとか。どっちもおっぱいは出ないよね、多分。

楽しみにしてた木谷椎氏の読み切りは掲載延期だって…ショボーン