現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

メガストアH 1月号

  • 二宮亮三「可愛気ない太モモ」:かわいげなくて太腿ぷるぷる・メガネポニテの女部長と部室で。やっぱり女子には適度なぷるぷる・ぷにぷにが必要だと思うんだ。
  • 神保ひとで「おべんとうパニック」:間違い&暴走で母親を襲っちゃう。良いおっぱい。そして母は強かった。
  • あおいにゃおこ「MANIAちっく」:メイド服でコスプレH。おっぱい丸出し、下もエプロンのみという露出度MAXなメイド服がグッド。

MUJIN 1月号

  • 楓牙「つないだ手と手」:連載2話。やはり物語部分主体でエチシーンは少なめの構成。でもそれがかえってエチシーンを引き立たせて興奮する気も。全体に流れる独特の空気感もなんかいい。
  • のうきゅう「会長、多忙につき」:生徒会室で仕事中もセックルする女会長。シュールな展開が面白い。おっぱいも美しくてグッド。
  • 東西「誘惑シングレット」:レスリング部女子が男子にまわされたり。最初のページの男子レスリングユニフォームを着た女子の絵で技あり1本やね。

桃姫 1月号

  • Dr.P「パパさんを狙え」:女子校生が隣の父子家庭の父親に猛烈アタック。
  • くれいちろう「理系な彼女」:告白した理系な彼女は体を張った実験が大好きだった。トイレで全裸とかいうシチュが好きな俺は本当に変態だと思う。
  • ITOYOKOゆ〜とぴあん」:連載8話。これまでの話とかあんまし把握してないけど、ちょっとデフォルメのきいた絵がいい感じ。
  • 悠宇樹「艶悦白鷺館」:連載3話。お風呂でお姉さんたち3人と…というシチュに燃えた。

ゼロエクス vol.13

  • 琴義弓介組曲 蜜乳」:連載7話。ついに娘の調教開始。異常に大きな乳輪がマイナスポイントなんだよなあ。
  • もずや紫「君は僕のヴィーナス」:美術部で美人モデルをデッサン中にいろいろエスカレート。ぷにぷにした肌の質感がたまらんね。
  • すえひろがり「雲の路」:露出系連載8話。ついにクラス全員で乱交ktkr。

ヤングコミック 1月号

  • 佐野タカシ「かてきょ!」:新連載1話。この人の描く女子のアヘ顔は絶品。
  • bee「派遣サンタ ユリカ」:限度額5万円でご奉仕する大人用サンタ・後編。裸ワイシャツ+ブルマとかあざとすぎる。

ペンギンクラブ山賊版 1月号

  • 上乃龍也「モザイク×三姉妹」:三姉妹同居ハーレム系連載7話。続・長女&三女と全裸DE3P。そして次回ようやく次女・ヒマワリのターンか?
  • 鳴湖ごはんですよ」:天丼のエロさを実践。メガネっ子・和穂さんの反応が良いですな。
  • ほた。「旨い物は宵に食え」:大食いクイーンが控え室でマネージャーをお召し上がり。ラストはやっぱりほんわか。
  • 猫玄「クリスマス姉帰る」:クリスマスに姉と弟が部屋でエロDVD鑑賞。姉やら人妻やらロリやら多彩なキャラを描き分けますな。
  • 久水あるた「おとうと関白」:学校ではしっかり者、家ではグータラな姉が弟にお風呂で甘えながらH。