現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

夜桜四重奏 6巻

町歌が聴けるドラマCD付きの限定版ではなく通常版を購入。なお、通常版カバー下には限定版表紙の制服姿の鈴が。
5巻からの「鈴編」はこの6巻で完結。ヒメ…はちょっとビミョーだったけど、キョンシー・鈴と死霊使い・ざくろ以外も秋名・アオ・ことは・桃華・恭助・雄飛・八重・円神と各キャラそれぞれに見せ場アリ。また、能力がパワーアップしてるのもいたり。妖怪ハンターの共通項など今後につながる要素も。
うん、順調に面白くなってるんじゃないかな。6巻はバトルメインで終始熱い展開だったし大いに盛り上がった感が。どんだけシリアスになっても大変な感じになってきても、どこかまったり安心して読めるのは、深刻になりすぎないユルさのおかげかな。このまったりテイストが好きだわ。それと、さりげなく挿入されるパンチラ・胸チラ・乳わしづかみ等々が6巻は特に充実していて素敵ですた。見所は八重さんの乳と秋名の乳揉み調律やね。
鈴編ラストまで詰め込んだためにいつもより分厚い6巻では恒例あとがきマンガは1Pに短縮。でも描きおろし意味不明マンガ「よざカル!」は健在。

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(6) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(6) (シリウスKC)