現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

COMIC天魔 1月号

  • 大和川「たゆたゆ」:田舎の学校でハーレム状態な連載7話。ついに全員と乱交状態6P。でも本命彼女からは絶交宣言?
  • 左橋レンヤ「Sleeping Sister〜眠るお姉さん〜」:友達の姉ちゃんが寝てる間に二人がかりでヤりたい放題。
  • 戦国くん「PRETTY COOL」:彼女の服が透けて見えちゃう連載最終話。いろいろ大団円で保健室で合体。
  • トイレ籠「ヒミツのキモチ」:寝台列車でいきなりさえない中年のベッドに現れた女子高生が…。ストーリーはちょっとしたホラー風味。

コミックムーグ 1月号

これが最終号で、次号よりムーグはPLUMと名を変えて新創刊。

  • RAVEN「ギャルゲふぉるだ!」:謎の従順なメガネっ子に裸エプロン。パンツを後から脱がすのもイイですな。
  • 椿十四郎「あたしのもの」:成長途上の妹にムラムラと。ビバふくらみかけ!

ドキッ! 1月号

  • ZUKI樹三間坂杏子の対決」:ヤン(キー)デレシリーズ。レディースの元ヘッド同士がラブホで彼氏と。
  • 江藤ユーロ「大人と子供の方程式」:人妻家庭教師の家のお風呂で妹と鉢合わせてさあ大変。

快楽天BEAST 1月号

  • 磁油2「かわいいウサギさん」:ウサギさんに襲われちゃう赤ずきんちゃんフルカラー6P。カラーを生かした肌の質感がナイス。
  • トッド小山田「お姉Chance!」:義姉にオモチャにされ続ける弟がお風呂で逆襲。
  • 起死快晴「はっするマッスル」:ひ弱男子がジムで美人コーチ二人に性的特訓。ムチムチした女体が○。
  • しーらかんす「48の必殺技」:オフィスで実践四十八手。陰毛がエロスのポイント。
  • さめだ小判「もっと!わがママ」:彼女とその母親とガッツリ3P。この作家で久々に実用性高いのキタわー。

ばんがいち 2月号

  • Rico「どきどき 乙女心」:あがり症の女子生徒に教師がプレゼン特訓で…。どんな年齢層だろうと共通してぷにぷに幼児体型がこの作家の魅力。
  • のら猫長屋「キレイな言葉」:「愛してる」がタブーの彼女に告げた言葉は。ドラマチックな作劇とガチエロっぷりが○。

メガストア 2月号

今月号は作家陣が超豪華で内容も非常に充実、大満足。

  • DISTANCE「HHH」:デキる生徒会長の肉バイヴ人生な連載最終話。肉バイヴの逆襲とばかりに攻めまくりイカせまくり。このシリーズ面白かったわー。最終話の展開も〇。
  • てりてりお「生徒会会長鳥巣」:メガネ美人生徒会長の肉奴隷が謀反? 控え目おっぱいの会長がイカされまくる姿マジ最高っス。
  • 雪城よし「踊り場の女」:ノーパンで男を誘う痴女の正体は…?
  • 無望菜志「寒度良好」:寒空の下1時間待ちのローカル列車ホームで小柄な女子校生の先輩を弄り倒し。この作家の描く手のひらサイズの美乳とツンと主張する乳首は絶品。触手モノよりこーゆー日常モノが好きだな。
  • SASAYUKi「ツイツイ 好きですお嬢様!×2」:世話係の双子女子校生がお嬢様に全裸でお仕置きされたり。
  • 玉置勉強「家庭教師さんと教え子さん」:家庭教師の自宅に押しかけた女子校生が勢い余ってアタック。ソックスだけは脱がさないのが基本ですな。
  • Sin-Go「言いたい気持ち、言えない気持ち」:女子校生が好きな先生に文字通り体を張ってアタック。丸っこい顔のくるくる変わる表情と肉付きの良い肢体、まんまるおっぱいがこの作家の強力な武器。

ペンギンセレブ 2月号

作家特集はあしか。俺的にこれという作品はなかったような。