現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ドキッ! 2月号

  • ぽんこつわーくす「星とカノジョ」:3ヶ月たってもキスもまだな年上彼女のために超奥手彼氏があれこれデートプランを練るも悉く空回りで…。ほんわか作劇とやわらかボディが光る。
  • 椋蔵「メロウエロウ」:学生バンドの女性ボーカルとギターがいいムードになって。

快楽天BEAST 2月号

  • シヒラ竜也「野獣の宴」:フルカラー。大学コンパ中にエロ妄想を暴走させてたら…。夢オチならぬ妄想的中オチ。
  • 加瀬大輝「Indecent Love」:憧れの先輩と念願のベッドインを果たしたと思ったら…セフレ?

楽天 2009.2.20号

表紙はぼっしぃ(開脚チャイナ娘)。特集はポン貴花田で、古い作品なのか今とかなり絵柄が違うのもあった。

  • たんたん「ハルちゃんのこだわり」:Hを拒む彼女の理由は…アソコの毛?そして剃毛プレイ。お腹の肉がやや余り気味の肢体描写がマニアック。

ばんがいち 3月号

  • 鈴玉レンリ「青い瞳のボーイフレンド」:彼氏は生まれも育ちも日本だけど純血のガイジンで、初Hで巨大なアレを見てそのことを再認識して…。人外エロマンガは数あれど、外人エロマンガというのは見たことないような。インターナショナルな意欲作ですな。ちなみに大きさはかなわないけど日本人の方がカタいともっぱらの噂。
  • Rico「どきどき!?初体験」:自宅で彼女との初H、服を脱がして目の前に現れた下着は…ふんどし? えーと、本当にふんどしって流行ってんの? 俺はむしろふんどしの方がときめくかも。

メガストア 3月号

  • 和六里ハル「はじめての痴女」:彼氏が痴女好きと勘違いした彼女は暴走して痴女モードに。
  • 出縞臣「早季ちゃんはやってくる」:家庭教師してる大学生の部屋に入り浸る教え子の女子校生がある日誘惑してきて…。デフォルメきつめながら程よい肉感を醸し出す絵柄は実用性高め。
  • 縁山「烏丸さんと犬飼くん」:臭いにこだわる女子高生・烏丸さんと脚フェチのクラスメイト・犬飼くんによる会話が全く噛み合わない徹底的すれ違いエロマンガ

COMIC RIN 2月号

  • カイシンシ「みるはま」:夜な夜な公園で露出プレイをする妹に付き添う兄はとうとう一線を超えて…。
  • 緋乃ひの「はんぶんこ」:背の高い彼女にコンプレックスを抱くチビで科学者の彼はある日彼女に体の小さくなる薬を飲ませ…たつもりが、彼女が二人に分裂?