現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

こどものじかん 6巻


購入特典イラストカード(白黒の方)とポストカード(カラーの方)。
表紙が着物半脱ぎりんのDVD付き限定版もあったけど、俺は通常版を購入。
6巻ではりんたちも4年生が終わり次は5年生というところ。誰もかれも悩んで悩んで。レイジはますますりんしか見えなくなるけど青木の言葉に揺らいだり。青木は着実に教師としてアウトな方向にりんへの想いを募らせてしまったり。いやー順調にドロドロとただれた感じになってきましたな。きっついけど面白いわー。巻末に黒ちんのスク水おしっこマンガ、カバー下には5巻に引き続き性転換マンガとオマケも充実。
そしてエロ方面もぬかりなし。子供たちの全裸銭湯シーンとかオナニーに目覚めたりんとか、年頃の女の子スキーならハァハァしっぱなしだよ確実に。つーかこういう描写は大丈夫なのかね色々と。マニアックな貴方には青木に翻弄され自分の在り方に迷い揺れる白井先生のお見合い着付けシーンなんてのもあるでよ。俺はもちろん39話で巨乳を披露し、42話で寝てる青木の唇を奪った宝院先生の一択。あの空回りっぷりが愛しすぎる。その報われないおっぱい俺にください!

こどものじかん 6 (アクションコミックス)

こどものじかん 6 (アクションコミックス)

こどものじかん(6)特別限定版 (アクションコミックス)

こどものじかん(6)特別限定版 (アクションコミックス)