現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【リトルバスターズ!エクスタシー】スクレボEND

はじまる…エクスタシー…!
沙耶ルートでずっと射撃ON、なおかつリプレイで徹底的に死にまくって沙耶がMに目覚めた状態で時風瞬を倒せば見られるスクレボEND。最後はガンアクションがクリアに必要なのでアレだけど直前でセーブしておいて倒せなかったら何度かやり直せばそんなに難しくはないはず。
オマケ的なルートなので筋肉ルート同様にエンドロールはナシ。でも沙耶が喜々として罠に飛び込んでゆく様子は痛面白く、十分堪能できるルートですた。うんこぶりぶりー!
そういえば、沙耶ルートリプレイで氷トラップに服脱いでロープに継ぎ足して挑み竜の像を取るシーン、沙耶はエロティシズムを感じさせないと言ってるが、個人的にはすごく興奮するんですけど…俺だけかな。全裸に靴だけ…超アリだ!