現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

うわわー20冊もたまってるよ…なかなかマメに消化できないなあ。

阿口云 3月号

リニューアル記念号はやたら大ボリューム。

  • 師走の翁「HHH」:家庭教師にいきなりヤられる女子高生×3。これはいいエロス。
  • 井上よしひさ「縄士-NAWASHI-」:新連載。緊縛緊縛。
  • 高岡基文「は〜れむ ちゅーんcos」:連載6話。今回のコスはチアガール。くりん・美月に天才アメフトプレイヤー・アキラを交えて大乱交。

快楽天 3月号

楽しみにしていた桜小鉄馬鈴薯両氏が急病で既出作の再掲というショボーンな号。

  • 暁葉龍「仮ママン」:父の愛人にムラムラきてしまって…。美乳!
  • 神馬耶樹「アナザーシークレット」:失恋した女子校生が男子二人と肉体関係で。微乳
  • 藤丸「初熱のシュガースノウ」:バイト先の女子が自分のエプロンでオナってる現場を目撃。これはまた今後楽しみな初登場作家。美乳!

キャンドール VOL.62

  • あずまゆき「かみing ど〜る」:連載18話。なにやらエロスな感じになってきたのね。
  • 西野映一「よめはいむ」:嫁探しマンション連載2話。嫁候補二人目はズボラ全裸生活巨乳娘。
  • 小石川ふに「加納家の事情」:一番楽しみなショート連載。妹二人に恋の板挟みなお兄、心労でダウン。どーするどーなる。
  • ふうたまろ「となりのアサミさん」:全裸系連載4話。友達交えて3Pの最中に母帰宅でさあ大変。

COMIC SIGMA vol.29

  • SHIUN「ブルスパウォーズ」:ブルマVSスパッツの仁義なき戦い。どっちも大好きだー!貧乳スパッツ…なんという甘美な響き。
  • ゆきみ「mix juice」:連載6話。南の島でバカンス回。
  • OKAWARI「学園天使」:連載2話。女子校生の潮を吹かせてみるテスト。

メンズヤング 3月号

  • 花巻かえる「姫ごたつ」:彼女の妹とコタツでイタズラし合ってるうちにお互いムラムラきて…。太眉妹萌え
  • 逸架ぱずる「こーしょー19さい」:実は小学生声優な連載11話。非エロ四コマだけど割と好き。

ビタマン 3月号

  • 藤坂空樹「ナースを彼女にする方法」:連載5話。巻頭カラーの裸身がステキ。
  • さいとー栄「彼女は宿なし」:プーな彼女が自殺者と間違われて助けられた男の家に転がり込んで…。

ペンギンクラブ 3月号

そういえばウシチチ単行本は修正加わって販売再開したらしいね。

  • むこうじまてんろ「双姉CC」:双子姉と義弟がお風呂で3P。今月から毎月掲載が嬉しい今注目の作家。前回より画力もエロ度も上がってて今後ますます楽しみ。
  • 尾野けぬじ「初めての××× 番外編」:長年「友達」の幼馴染同士がH。

マガジン・ウォー 3月号

今号より誌名変更、つーか短縮。

  • 雪雨こん「ばれんたいんでー・きっす」:一人暮らしの兄をバレンタインチョコ持って実妹が訪ねてきて…。
  • Nagy「バレンタインクライシス」:フルカラー。バレンタインに彼女からのプレゼントは…巨乳JK?うぉー俺もJK欲しい!

ポプリクラブ 3月号

ドキッ!Special 3月号

久々に買ったけど、んー、やっぱりイマイチかも。

プルメロ 3月号

これというのが無い感じかなー。ラブトライクの穴をいかに埋めるかが今後の鍵と思われ。