現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

COMIC真激 3月号

  • 板場広し「しっかりしろよ!」:小柄な巨乳姉と部屋で。無表情な不思議ちゃんキャラがよかった。
  • 浦瀬しおじ「保健医憂華の憂鬱」:保健の先生を脅迫して保健室でHしてたら他の生徒がやってきて…。
  • るきあ「恋愛同盟」:幼馴染男子二人と付き合うショートヘアJKの3P。

姫盗人 3月号

  • 鳴湖「Meal Time」:貧乳妹に生クリームをトッピングしてお召し上がり。

ANGEL倶楽部 3月号

  • さいだ一明「夕焼けさかあがり」:妹のさかあがりの特訓中に公園で。滑り台のオチ以前にブランコも鉄棒も十分デンジャラスと思われ。
  • 花巻かえる「秘湯!逆ナン温泉」:童貞4人温泉旅行中にエロエロお姉さん二人組につかまって…。

メガストアH 3月号

  • みつや「でんたるおねぃさん」:評判の歯医者のお姉さんは実はエロエロで…。先生のややショートヘアな髪型が気に入った。
  • 琴慈「しす×ぶら2」:発情巨乳姉を部屋で攻めまくり。

桃姫 3月号

  • Dr.P「空回りのキョーハク」:意中の男子の弱みを握ったつもりの風紀委員のセンパイだったが脅迫失敗して…。
  • 佐藤登志雄「空気と水とアルコール」:彼氏にすっぽかされて幼馴染メガネ男子とヤケ酒中に…。

MUJIN 3月号

  • ウエノ直哉「Carelessなアイツ」:AVに出演してた先輩を脅迫してH…のつもりが。
  • 飯尾鉄明「リベンジオフィス」:会社をクビになった男が逆恨みで女社長とその部下を襲撃→4P。