現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】Fate同人誌53冊


去年当選して以来積みっぱなしだったFate同人誌を先日ようやくひととおり読了。なにしろ数が多いので、これなら俺の方が上手く描けるわーという小学生の落書きレベルから、非常にクオリティが高いものまで千差万別ですた。商業エロマンガ誌等で活躍されているような名前もちらほら。俺が知ってる範囲での有名作家は、鳴瀬ひろふみ逢魔刻壱士土大介海野螢高永浩平操昌輝秋月たかひろZUKI樹SASAYUKiにっぽり・ぷよん・10mo・Sin-Go・ニリツ…などなど。いやー。今さらだけど同人誌って奥が深いなーと改めて思ったり。いい勉強になった。
以下、よかった本。

SLASH2 Side B/恋愛漫画

キャス子×セイバー×士郎マンガ、やや小説風。この人は昔から絵が上手いですな。もう1冊のプライベートビーチで大乱交な「She goes to See the Sea」もグッド。

Peaceful? Days/Tiny Feather

イラスト本なんだけどぷにぷにした肢体のキャラたちが超かわええ。月姫キャラもいるでよ。

Pure Heart/いたち堂

士剣マンガ。メイドセイバーとH。セイバー超萌え。

Winter’s Tale/MEKONGDELTA&DELTAFORCE

HF後凛×桜の切ない系マンガとショートギャグとイラストと。端正な絵を描く人だなー。