現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】RE10/RUBBISH選別隊

今日はお嫁セイバー祭りだよ第二弾。

作者>http://www3.ocn.ne.jp/~rss/
冬コミ新刊。中身40P。ラブラブ士剣本。レアルタのLast Episode後、衛宮家に帰ってきたセイバーと士郎の話。
まず表紙のお嫁セイバーがカワイイ、美しい、実に素晴らしい。ちょっと涙ぐんで微笑むこのセイバー見てるだけでウルっときてしまう俺がいる。作者の絵柄はFateキャラと相性がすこぶる良い。この表紙絵だけでも買う価値あるんじゃないかと。ただしお嫁セイバーは表紙(と扉絵)だけなので注意。とはいえ士郎がプロポーズするんだけどな。んでもって内容もイイ。すごくイイ。甘々ラヴ最高。たまらん。ラストのセイバーの笑顔にやっぱりウルっときた。セイバーがポニテなのもポイント高い。前書きにある通り確かにHシーンは少ないが、全裸スキーとしてはお風呂Hな時点で万歳三唱であり、作者の描く小ぶりなおっぱいとツンと勃った乳首はいつ見てもエクセレントであり、実用性にも大満足。
今年買った冬コミFate本では一番の出来だったんじゃないかな。手に入って本当に良かった。