現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ベクター・ケースファイル 6巻


とらのあな特典イラストペーパー。格闘漫画風。
萌エロ系虫蘊蓄マンガ6巻。いやー今巻も面白かったわー。もちろん「ムシちく」的な方面だけで。ヤマビルこえー。ノミバエもこえー。ワイルドシルクすげー。モルフォチョウの構造色はつい最近新聞で読んだネタだったのでタイムリー。巻末に「ムシちく」の補足とカバー下にオマケ有。あとエロは自重してるのかなーと思ったら後半ソープ嬢とか出てきてちゃんとおっぱいを拝めたので安心した。マンガセンスに少々難アリなのは相変わらずだが、雑学大好きな俺的にはそのへんを補って余りある面白さ(ていうか興味深さ)があるのよね。これからもおっぱいが見られる昆虫教養マンガとしてのオンリーワンな個性を維持しつつ頑張っていただきたい。